2011年05月18日

R漢字、E基本更新

tw.jpg
tw.jpg

まず、漢字は約0.9秒の更新。
慣用打ち込んでて、気晴らしに漢字打ってみたら一発更新w
これでXB。

E基本も0.9秒更新だった。
これでXD。
そしてE総合XG。
一応総合XGが目標だったから達成できてよかった。だいぶ遅くなったけどw



最近は歌謡もまたやりはじめてるから、少しずつ打っていこうと思う。
近いうちにメモリ増設するから、少しはいい環境でできるかなー?


ノシ
posted by clover at 16:44| Comment(10) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

R常用更新

tw.jpg

約0.8秒更新
大幅更新きた!
ファーストラップで速度出なかったのは痛いかな。
あとちょっとミス数多かった。


来週はとりあえず、R一種目更新、英単語総合XGを目標に打っていこうと。
だいぶハードル低いけど電車通学疲れるからあんまりやる気でない。
posted by clover at 20:10| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

R全モード更新

tw2.jpg

常用 約0.1秒の更新
前半が完璧すぎる安定感。
後半のつまりがなければ最高だった。

tw.jpg

カタカナ 約0,6秒の更新
ついにXS
ミス数もカタカナにしては少ないし、ワースピトプスピもよかったから満足かな。

tw3.jpg

漢字 約0.9秒の更新
大幅更新!かな?

tw1.jpg

慣用こと 約0.6秒の更新
久しぶりの更新。
一発目で更新できたからかなり満足。
XSはまだ遠い。



更新ラッシュきたw
これでランキングも結構あがったはず。

英単語も全モード更新目指したけど、結局拡張を少し更新しただけ。
ちなみに今は、基本XF、拡張全部SS、総合XI

Rたのしす・・・
posted by clover at 16:03| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

